ドクダミ自由帳

モテない精神を持ち続ける既婚30代女、ドクダミ淑子の毎日

これを未練と呼ばず何と呼ぶのだろうか

こんにちは、ドクダミ淑子です。

 

はあちゅうさんが、満を持してTwitter(現X)を再開したということが、各種スポーツ新聞(ネット版)で報じられていましたね。

Yahoo!ニュースのコメント欄なんかを見ると、「おいおい、この人なりすましもしてたんだけれども、この被害者ムーブはどうなんだい?」的なコメントもあり、そう簡単に過去にやったことは消せないよなぁと思っている次第でございます。

 

www.dokudamiyoshiko.com

 

そんな中ですが、はあちゅうさんってば元旦那さん(しみけんさん)への想いが爆発していて、私はそっちの方に関心があります。

 

 

ピンクのドレスで誘惑

まずは、12月に行った旅行。

 

そこで、なぜかレンタルドレスを試着してガハハと笑う姿をアップしていました。


f:id:dokudamiyoshiko:20231227062530j:image


f:id:dokudamiyoshiko:20231227062544j:image

 

「気は確かか?」

そうですよ!

復縁したくてたまらなくて、ピンクのセクシードレスだったら誘惑できるかと勘違いしちゃったのかと思ったじゃないか。

 

でも、私が彼女の古くからの友人だったら、「春香って、元カレといる時が一番輝いているよね・・・」とか言っちゃうかもしれない。

 

まぁでも・・・恐怖ですよね。

例えるなら、老女の話を聞きに行って欲しいと言われて古めかしいお屋敷に連れていかれた青年が、突然その老女に誘惑される物語みたいな、なんとも言えない恐ろしさがある。

食うか、食われるかみたいな。

 

 

いつまでも手を繋いでいられるよな気がしていた、3年前のメリークリスマス

・・・と、私は震えていたのですが、さらに春香は暴走します。


f:id:dokudamiyoshiko:20231227063022j:image

メリークリスマス!

 

何!?しみけんってフリー素材なの?

 

ちなみにこの前の経緯を書くと、「12月は運命の出会いがある」みたいな占いの結果を信じた彼女は、夜にホストとお茶したり、友人からの紹介で男性との平日ランチを計画したりしてウッキウキだったのですが、喉をやられて沈黙療法をしていて・・・という流れでした。*1

 

「もう、私にはこの人(離婚済み)しかいない!」と思ってしまったのでしょうか?

 

目を覚ませ、春香・・・

 

 

緑のバッグで撃ち抜かれる

そしてそんな状態で、GUCCIのバッグを贈られて・・・もうニッコニコですよ。

 

動画見たけどさぁ・・・

  • 彼女1人でいるのにカメラが回っている
  • 突然、ドアの後ろから現れる彼
  • 驚く様子の彼女
  • 謎に作り込んだ顔でプレゼントを渡す彼
  • プレゼントを見て驚きながら照れ笑いする彼女

 

ストロングクリスマスを知っている我々からすると、プレゼントを貰えただけ良かったねと涙ぐむシーンなのですが・・・ヤラセですよね?

 

じゃなければ、なんで最初から録画されているんだ?

もしかして、この家って常に定点カメラで撮影しているの?

 

 

大切な人ポエム

プレゼントで舞い上がってしまったのか、彼女はさらにポエムまで書いちゃっているんですよね。


f:id:dokudamiyoshiko:20231227063054j:image

「大切にしたいと思える人」・・・元カレですよね?

いや、ここはさすがに元カレと息子さんか。

息子さんのおまけ感を感じるのは私が邪悪だからなのか・・・?

 

「この人のこの先を見たい、そこに私もいたい」ですが、離婚した時に「彼と私は別々の物語をうんちゃらかんちゃら」って言ってませんでしたっけ?

 

春香、新しい恋しなよ・・・

 

 

「パパとは別居なので」発言

今年はちょうど、12/24が日曜日ということもあって、ネオ家族の面会日と重なったようですね。

 

そこでクリスマスプレゼントをどう渡したのか?という質問について、こう答えていました。


f:id:dokudamiyoshiko:20231227063402j:image

 

パパとは!別居!!なので!!!

 

なんだろう、この言葉から漂う、「あれ?離婚?されましたよね??」な感じ。

春香、そんなんじゃ新しい男も寄ってこないよ・・・

 

・・・っていうか、離婚したと騒いだり、愛されていなかったとか心を壊されたとか人間のクズとかそういう話、全部忘れていない?

GUCCIのバッグで全部チャラ?

 

 

YOUは何しにホストクラブへ?

そんな感じで、ここ最近は、「パパパパパパパパパパパ」と言っているはあちゅうさんでしたが、12/26には「来月にホストクラブへ行く」なんて発言もありました。

 

まぁ、はあちゅうさんはお金持ちですからね・・・金でチヤホヤを買える場所なんてきっとピッタリですよね。

ピッタリすぎて、ドハマりしてしまうんじゃないかと心配ですが。

 

でも、ぜひ中村うさぎさんみたいなレポートをしていただきたいです。

 


 

 


 

 

 

 

こちらもどうぞ

www.dokudamiyoshiko.com

www.dokudamiyoshiko.com

*1:余談ですか、休診日を知らずに現地に突撃しちゃうところが、はあちゅうさんらしいなと思いました。私の知っている範囲だと木曜休診って結構多いぞ・・・