ドクダミ自由帳

モテない精神を持ち続ける既婚アラサー女、ドクダミ淑子の毎日

ミュゼプラチナムに勧誘されに行った

f:id:dokudamiyoshiko:20181229161745j:plain

こんにちは、ドクダミ淑子です。

 

私は、ミュゼプラチナムで、サボりつつ、ちょいちょいと脱毛をしています。

前回行ったときは、「勧誘されたくて明らかなる勧誘チャンスをチラつかせてみるけれども、勧誘されない」というよくわからないプレイをしました。

独り相撲とはこのことか・・・と。

 

www.dokudamiyoshiko.com

 

さてそんな私ですが、本気で次のチケットが欲しいのには変わりないので、自ら「契約したいです!」と申し出て、契約しに行きました。

 

 

アプリで予約をし、レッツゴー

まずは、予約からです。

ミュゼプラチナムは公式アプリでしっかり「契約」の予約を入れて、行ってまいりました。

ちなみに、契約もお手入れ(施術のこと)も、どこの店舗に行ってもいいのです。

全国どこでも一律のサービスができるし、店舗ごとの営業成績にこだわっていない証拠ですね。

店舗ごとに競わせていないから、こういう風にできるのだと思います。

 

ということで、第1希望~第5希望までの店舗を入れて検索し、早い日程で、定期でいける範囲の店舗を選択し、予約しました。

 

 

カウンセリングは希望に合わせて

カウンセリングは、今までの契約を確認するところから始まります。

 

「今までは、フリーセレクトでIとOを中心にやっていますね。今後はどういうお手入れのイメージですか?」

「同じ感じですかね・・・Sパーツをちょこちょことやりたいです」

 

「かしこまりました」

ハイ、他のコースのオススメは・・・なし!!

すごいよね、私だったら絶対に、ちょっとサービス内容増やしませんか?とか言っちゃうもの。

そこが「勧誘ゼロ」と言い切れるミュゼなのです。

 

「フリーセレクトだと、現在はこういうコース設定になっています(ファイルを開いて説明書きを見せる)」

「ここから、バースデーチケットで〇〇、15周年で〇〇、〇〇割引で50%OFF、さらに〇〇割引で20%OFFになります」

 

うわ、わかりにくい・・・

 

「わかりました(わかってないけど)。じゃあ、5万円くらいでフリーセレクトコースを選択するとしたら、色々な割引を入れて何回できますか?」

 

もう、自分で計算するのを諦めました。

 

「5万円くらいですね、かしこまりました。少々お待ちください・・・(ポチポチ)」

タブレットを触りながらシミュレーションしています。

 

「はい、14回で約46,000円です!」

「それって、税抜ですよね?」

「いえ、税込です。」

 

私は営業なので、「5万円くらい」って言われたら、5万円よりちょっと上で、「まぁいいか、このくらいのオーバーなら」って思うくらいを提案します。

税抜きで4万9000円とかね。

しかし、ミュゼのお姉さんはそこも違います。

ひたすら商売っ気がなく、営業の私は脱帽させられます。

 

そして、初めは1回(Lパーツ)9000円だったのが、何だかんだで1回4000円を切る・・・大丈夫か!?ミュゼよ。

 

 

追加契約したコースはこちら

というわけで、私は(ほぼ)永久に使える両ワキ+Vラインに加え、Sパーツでいうと28回分の契約を追加で行いました。

 

丁寧に説明してくれるので、もちろん不明点も不安な点もなし!

 

今後はこんな感じでやろうかな。

  1. ワキ
  2. Vライン
  3. Iライン
  4. Oライン
  5. 手の指

 

これでチケットは3回分使うことになので、これを1セットとし、×9回通います。

だいたい1~2年かけてダラダラ通う見込み。

 

何度も書きますが、無理なく続けられるし、行けば確実にムダ毛が薄くなります。

ワキは施術前にしか剃らない生活、本当に快適です♥

 

若い子だけでなく、マダム世代もたくさん通ってるし、年齢関係なくお手入れして損はありません。

 

ワキVは年内でなくなるらしいですが、年明けからもキャンペーンはあるでしょう。

 

 

面倒くさがりさんこそ、できるだけ早く脱毛サロンへ。

 

ミュゼは本当にお姉さんたちが素敵だし商売っ気がないので、勧誘が怖い子も安心してカウンセリングに行けると思います。

 

 

こちらもどうぞ

www.dokudamiyoshiko.com