ドクダミ自由帳

モテない精神を持ち続ける既婚30代女、ドクダミ淑子の毎日

ミュゼプラチナムに通って4年。効果を本音で書いてみようと思う。

f:id:dokudamiyoshiko:20190409072232j:plain


こんにちは、ドクダミ淑子です。

私は、ミュゼプラチナムの脱毛に4年半くらい通っています。

他社比較や効果などなどは、色々なサイトで書かれていますので、完全に個人的な感想だけをつらつら書いていこうと思います。

 

行き始めたきっかけは、ズボラ仲間の一言

私がミュゼに通い始めたきっかけは、28歳の時、自分と性格が合う、ズボラ仲間の言葉に影響されたからでした。

「これからずっとムダ毛処理することを考えたら、絶対に脱毛をやったほうがいいよ。今頑張ったら、残りの人生楽になるよ!そしてミュゼはいいよ。」 

 私と同類のズボラがそうしているなら、私も考えてみようかな・・・そこでカウンセリングに行きました。

評判通り、勧誘や無理な営業活動をされることもなかったので、安心して契約できました。

私が契約しているのは、両ワキ+Vライン完了コース(現・両ワキ+Vライン通い放題)で、その後にLパーツのチケットを何回か追加購入して、両ワキ+Vライン+Iライン+O(ヒップ奥・お尻の穴周辺)を毎回やってもらっています。

IもOも、区分としてはSパーツなので、Lパーツ1回分で両方やってもらえるので、なんだか得した気分になります。

 

ミュゼのスタッフさんは・・・女神!

これは特にVIOを経験して、すごく思いました。

 

考えてみてください。

見ず知らずの女の、自分もほとんど見ない(鏡がないと見えない)ようなところ・そしてお尻の穴を突然触り、毛を剃り、なるべく痛くないように気を遣いながら機械を当てていく・・・これができるのが、女神以外の何者であるのでしょうか。

 

そして、そのケアは、とても丁寧。

いつも優しくシェービングをしてくれて、機械を当て、アフターケアもしてくれます。

自分がお姫様になったような気分にさせてくれるのは、ミュゼのスタッフさんならではなのです。

 

さらに、何かをするときには「○○しますね」と言ってくれるし、少しでも席を離れる時には「○○分くらい外します」なんて宣言してくれます。

つまり、目隠しをされていても、不安が全くないのです。

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は昔、銀座カ●ーも掛け持ちで通っていましたが、こちらのスタッフさんは毎回雑で、シェービングは草刈りみたいにやるし、美容液は肥料みたいにババっと撒かれるし、アフターケアのミスト(赤ちゃん肌ケアが売りだった)は芝生の水やりみたいにやるし・・・とにかく雑で、自分が草原になったような気分になっていました。

体験でエル●ーヌも行ったことがありますが、こちらは韓国のアカスリエステのように、自分がまな板の上の鯉になったような気分にさせてくれました。

それと比べると、ミュゼのスタッフさんは誰がお手入れしてくれても本当に丁寧で、女神様としか言いようがありません。

 

気になる効果は・・・

休みながら、たまに気が向いたら通って4年。

今はもうワキ毛はほぼ生えておらず、Vラインもほぼないといってもいいかな?

I+Oはたぶん8回やりましたが、ちょっと薄くなったかな・・・程度ですね。

スタッフさんもよく言っていますが、ワキよりも子宮に近い部分なので効果が出にくいようです。

といっても、私はズボラなので、面倒な時には休みつつやっているので、4年でワキ+Vラインは12回くらい、I+Oは8回くらいって感じです。

やろうと思ったらもっと短期間でできるのに、休みつつやっていて、それでも両ワキ+Vはずっと通えるのはありがたいことだと思っています。

最近、8回のチケットを使い切ったのですが、「両ワキ+Vラインはまだ通えるのでいつでも来てくださいね!」と言ってもらいました。

や、やさしい・・・

 

ボーナスが出たら、追加で契約しようと思っています。

 

今月のキャンペーン

ミュゼでは大体いつも新規入会キャンペーンを行っています。

大体初回はものすごくお得なのですが、内容は月ごとに変わるので、チェックしてみてください。

 

ミュゼのお得なコース

 

強引な勧誘をされることもありませんので、まずはワンコインで、全身脱毛を体験してみようくらいの気軽な気持ちで行ってみるとよいと思いますよ。

 

確かにお金はかかりますが、ずっと付き合うムダ毛が目立たなくなる、薄くなるなら、お金のかけ甲斐があると私は思っています。

 

こちらもどうぞ

www.dokudamiyoshiko.com