こんにちは、ドクダミ淑子です。 最近 おじさんの限界を感じている。 おじさんに限界がないのか?と言ったら、今までの私だったら「努力次第でなんとかなる」と思っていた。 でもここ最近のおじさん人事、特に新卒採用における学生からの印象を見ていると、…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。