こんにちは、ドクダミ淑子です。 先週1週間くらい、唇周りが荒れていました。 なんかよく分からないけれども、ガッサガサ。 ニベアのリップを唇に塗りながら、周りの肌にも塗っていたら1週間くらいで直ったのですが、原因は何だろう?と色々その前の行動を思…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。