こんにちは、ドクダミ淑子です。 平日は毎朝、子どもを保育園に送って、玄関の脇にある事務室に挨拶してから出ていきます。 「お願いしまーす」と言って出ていくんだけど、ある朝、事務員さんから先に挨拶してくださいました。 「いってらっしゃい」と。 朝…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。