ドクダミ自由帳

モテない精神を持ち続ける既婚30代女、ドクダミ淑子の毎日

トゥルーアップは効果ない?その通りですが何か?

f:id:dokudamiyoshiko:20190923112703j:plain


こんにちは、ドクダミ淑子です。

 

Google広告でこんなものを見つけてしまいました。

 
f:id:dokudamiyoshiko:20190923112455j:image

 

私の貧乳を見抜いているのでしょうか?

Google、おそろしい・・・!!

 

冗談はさておき。

この紹介サイトを読んでいて、「ああ、またこういうの出たな」とため息が出ました。

そこで今回は、こちらの紹介サイトにツッコミを入れながら、こういった一瞬で巨乳になったり、一瞬で痩せたりするサプリへの警告をしていこうと思います。

 

ちなみに購入した方は、こんな状態になっているようです。

 


f:id:dokudamiyoshiko:20190923141839j:image

  

 

浮気されたことより、巨乳に負けたことが苦しい?

まずはこちらのサイトは、マンガから始まります。

両親の顔合わせも済んで来月結婚予定、8年付き合った彼氏が、同棲している家でGカップの女性とバリバリイチャついてたのです。

 

そして彼女は苦しみます。

 

彼女を苦しめたのは、「彼の行為そのものだけじゃなくて、「たかが胸」で人生壊れるんだ…という確固たる事実」。

結局、「貧乳」は「巨乳」に勝てなかった・・・そう結論づけました。 

 

・・・いやいやいや!!

そういう問題ではないよね!?

 

「貧」だろうと「巨」だろうと、来月結婚するのに浮気する彼氏が問題だし、しかも自宅に連れ込むとか最悪だよね!?

 

でもこの彼女は、あくまでも原因は自分の胸だと言います。

 

「でも原因はどう考えても私の貧乳だよ」

「まみちゃんには私の苦しみわかんないでしょ!」 

 

 

まみちゃんが胡散臭いサプリを薦めてくる

すると同期のまみちゃんは、自分は豊胸手術をしていると、あっさり告白しました。

 

私、自分の貧乳嫌すぎて豊胸しているから(AA→C)。

200万円した!!

でもしぼみつつある。Cまで豊胸したのにいつのまにかスカスカになってたし。

・・・まぁ所詮シリコンだからねー

でも今は豊胸せずに爆乳いなれるサプリが熱くて、私もわりといい感じ。

 

シリコンがしぼむ!?

調べてみたら寿命は約10年・・・主人公は26歳。

まみちゃん、いったい何歳の時に手術したんだ?

 

しぼんだけれども、今はサプリで「いい感じ」にしているそうです。

徐々に怪しい雰囲気になってきたぞ。

 

そして「SNSが大炎上」と書きつつ、インスタのスクショが並びます。

 

この通り、Instagramで大絶賛されていたんです!! 

 

・・・実際に調べてみたところ、「9件」でした。


f:id:dokudamiyoshiko:20190923123632j:image

 

そのほかにも「このエラスチンって成分がマジで即効性ある」「貧乳勢は今すぐ買うのです…」「エラスチンはガチなやつです」「貧乳クラスタに告ぐ…」などのクチコミが殺到!

 

そして彼女は、まみちゃんからサプリを譲り受けて4日。

夕飯を食べている時に、トゥルーアップがTVで特集されていたのです!

そして彼女も、見事貧乳を卒業!!

 

 

なぜ巨乳になるのかの理由を「科学的に解明」

日本産婦人科学会の研究によると、バストアップの為に1番重要なポイントは、体内の女性ホルモンの量で、女性ホルモンを補うことができれば、胸は勝手に大きくなるそうです。

 

トゥルーアップは、開発費2億円を投下し、なんと女性ホルモンを増やす「最先端成分」を認可ギリギリの極限まで一粒に凝縮。

これを一粒飲むだけで、女性ホルモンがドバババババ!!!と全身に行き渡るそうです。

空前の1200万円袋を突破。

アメリカのテレビショッピングでも紹介。

楽天ランキング(アメリカ・スペイン/2017年12月)で1位獲得、1位を総ナメ!! 

 

・・・と来たら、強気の価格設定でも行けますよね?

ところがどっこい!なぜか無料でお試しできるのです。

 

爆乳化を確約する商品が無料。

利益度外視の衝撃価格。

定期しばりナシ!初回購入以外のお金は一切かかりません。

本当にタダです。 

 

そして、在庫切れしそうとか、売り切れそうとか、もう販売しないかも・・・みたいな脅しをかけまくります。

最初は「残り7名」、その下には「残り2名」、そしてその下には「残り1名」・・・前日に見た数字と一緒ですが。 

 

 

オチもしっかりつけておく

そしてラスト。

ドクダミ予想では、彼氏とヨリを戻してハッピーエンドかと思いましたが、それは違いました。

 

元カレよりはるかにイケメンの彼氏をゲットできたんです(涙)

どんなド貧乳でも絶対バストアップできる女性ホルモンサプリで、あなたも人生変えてみませんか? 

 

ちなみに、公式サイトもマンガでしたが、道行くJKに貧乳をバカにされた主人公が、魅力的レディーになった同級生に勧められたトゥルーアップを購入するという、進研ゼミみのあるストーリーでした。

 

 

結局「エラスチン」ってなんなんだろう?

私がこのサイトを見ていて、結局よくわからなかったのが、「なぜこのサプリでバストアップするのか?」という点でした。

こういうサイトって、長ったらしくSNSで大人気とかTVで紹介されたとか書いてあるけど、結局なぜそうなるのか?はごまかしているんだよなぁ。

 

ちなみに「エラスチン」とは、女性ホルモンとは一切関係がなく、タンパク質の一種のようです。

 

参考:林兼産業−エラスチンとは

 

クーパー靭帯というバストを支える部分を補強することで、結果的にバストアップっぽい効果がありそうですが、豊胸というわけではなさそう。

 

まぁそんなもんだと思っていたけどね。

 

 

ネットで売っている「ダイエット」「バストアップ」は9割がインチキだと思ったほうがいい

以前も、ボディクラッシュにツッコミを入れてみましたが、ネット(だけ)で話題のサプリメントなんて、9割がインチキだと思ったほうがいいです。

 

www.dokudamiyoshiko.com

 

 

インチキと言ったら語弊がありますかね。

サプリなら、身体に害も益もない、タダの食品です。 

化粧品なら、身体に害も益もない、タダの水みたいなものです。

 

たとえ無料でもワンコインでも、買うだけムダです。

 

買うとしても、ちょっとググってから買ってみること。

たとえば、今回なら「エラスチン」についてちょっとググるだけで「豊胸関係ない」ということがわかります。

 

「少しでも痩せたい」「体調が良くなりたい」「胸が大きくなりたい」という思いを悪用して、意味のないものを売りつける業者なんて、早いところ絶滅してほしいと思うけれども、そうもいかないのでしょうね・・・

 

 

こちらもどうぞ 

www.dokudamiyoshiko.com