こんにちは、ドクダミ淑子です。
こちらのブスがイチャイチャするドラマ、第3話も見てしまいました。
▼見てみたい方はこちらから。今なら最大1か月無料キャンペーン中だそうです。[PR]
服装も「デート仕様」になっている!
ゆゆのファッションが、いつの間にデート仕様になっています。
ピンク色の小ぶりのバッグ、ふわふわ素材の白スカート、Gジャンという、大学1年生が大学デビューを目指して買うような服装をしています。
そして、メイクもなんだかうまくなっていて、はじめのインタビューとは比べ物にならないくらい可愛くなっています。
旅館でお泊りって・・・でもそこも少女マンガ仕様
晴れて(?)カップルになった二人。
「ゆゆ、好きだよ」
そして、ゆゆの夢をかなえるために、旅行に行き、旅館にお泊りします。
そして、21歳の男女とは思えない、ゆったりのんびりした布団シーン。
(若いんだから、もっとガツガツするだろうに・・・)
10分近くキスし続けるという、唇がオバQになりそうなシーンがありました。
(あ、オバQって言われても、おじさん・おばさんしか知らない?)
フェイクドキュメンタリーという、よくわからないジャンルだから、その辺はやんわりとごまかしているけれども、何がしたいのかよくわかりませんでした。
リアルでも、ゆゆは耀太を好きになっているだろう
このドラマを見ていると、ゆゆの将来が心配になってきます。
撮影が終わったら、耀太は「お疲れっした~」と言ってそのまま現場を後にするでしょう。
そして、リアル彼女と会うために急ぎ帰路へ向かうのでしょう。
ゆゆはきっと、そんな切り替え達人の耀太とは違い、耀太のことを恋人のように思ってしまい、ハマってしまうだろう。
夜もLINEしちゃおうかな~なんてニヤニヤして、そのLINEは彼女と一緒にいる耀太の元へ・・・
耀太は「共演していた人から、こんなLINE来たんだけど~」なんて彼女に見せて、彼女に一瞬ヤキモチを焼かせるのに使われて、その後ゆゆのことなんて記憶の彼方へ・・・
今まで、ゆゆにイライラしていたけど、この企画をしたプロデューサーに怒りの矛先が向いてきました。
素人、しかもちょいブスを連れてきて、恋愛の甘い蜜だけちょっとなめさせて、撮影終わったらはい、お疲れーですか?
少女マンガみたいに、イケメンから優しく求められると言うんですか?
と、終始イライラしていたこのドラマ、もしもseason4があったら…きっと見るだろう。
続きはこちらから