ドクダミ自由帳

モテない精神を持ち続ける既婚アラサー女、ドクダミ淑子の毎日

ミュゼプラチナムに通って4年。効果を本音で書いてみようと思う。

こんにちは、ドクダミ淑子です。

私は、ミュゼプラチナムの脱毛に4年半くらい通っています。

他社比較や効果などなどは、色々なサイトで書かれていますので、完全に個人的な感想だけをつらつら書いていこうと思います。

 

行き始めたきっかけは、ズボラ仲間の一言

私がミュゼに通い始めたきっかけは、28歳の時、自分と性格が合う、ズボラ仲間の言葉に影響されたからでした。

「これからずっとムダ毛処理することを考えたら、絶対に脱毛をやったほうがいいよ。今頑張ったら、残りの人生楽になるよ!そしてミュゼはいいよ。」 

 私と同類のズボラがそうしているなら、私も考えてみようかな・・・そこでカウンセリングに行きました。

評判通り、勧誘や無理な営業活動をされることもなかったので、安心して契約できました。

私が契約しているのは、両ワキ+Vライン完了コース(現・両ワキ+Vライン通い放題)で、その後にLパーツのチケットを何回か追加購入して、両ワキ+Vライン+Iライン+O(ヒップ奥・お尻の穴周辺)を毎回やってもらっています。

IもOも、区分としてはSパーツなので、Lパーツ1回分で両方やってもらえるので、なんだか得した気分になります。

 

ミュゼのスタッフさんは・・・女神!

これは特にVIOを経験して、すごく思いました。

 

考えてみてください。

見ず知らずの女の、自分もほとんど見ない(鏡がないと見えない)ようなところ・そしてお尻の穴を突然触り、毛を剃り、なるべく痛くないように気を遣いながら機械を当てていく・・・これができるのが、女神以外の何者であるのでしょうか。

 

そして、そのケアは、とても丁寧。

いつも優しくシェービングをしてくれて、機械を当て、アフターケアもしてくれます。

自分がお姫様になったような気分にさせてくれるのは、ミュゼのスタッフさんならではなのです。

 

さらに、何かをするときには「○○しますね」と言ってくれるし、少しでも席を離れる時には「○○分くらい外します」なんて宣言してくれます。

つまり、目隠しをされていても、不安が全くないのです。

 

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

 

私は昔、銀座カ●ーも掛け持ちで通っていましたが、こちらのスタッフさんは毎回雑で、シェービングは草刈りみたいにやるし、美容液は肥料みたいにババっと撒かれるし、アフターケアのミスト(赤ちゃん肌ケアが売りだった)は芝生の水やりみたいにやるし・・・とにかく雑で、自分が草原になったような気分になっていました。

体験でエル●ーヌも行ったことがありますが、こちらは韓国のアカスリエステのように、自分がまな板の上の鯉になったような気分にさせてくれました。

それと比べると、ミュゼのスタッフさんは誰がお手入れしてくれても本当に丁寧で、女神様としか言いようがありません。

 

気になる効果は・・・

休みながら、たまに気が向いたら通って4年。

今はもうワキ毛はほぼ生えておらず、Vラインもほぼないといってもいいかな?

I+Oはたぶん8回やりましたが、ちょっと薄くなったかな・・・程度ですね。

スタッフさんもよく言っていますが、ワキよりも子宮に近い部分なので効果が出にくいようです。

といっても、私はズボラなので、面倒な時には休みつつやっているので、4年でワキ+Vラインは12回くらい、I+Oは8回くらいって感じです。

やろうと思ったらもっと短期間でできるのに、休みつつやっていて、それでも両ワキ+Vはずっと通えるのはありがたいことだと思っています。

最近、8回のチケットを使い切ったのですが、「両ワキ+Vラインはまだ通えるのでいつでも来てくださいね!」と言ってもらいました。

や、やさしい・・・

 

ボーナスが出たら、追加で契約しようと思っています。

 

2017年11月のキャンペーン

ミュゼでは大体いつも新規入会キャンペーンを行っているのですが、11月のキャンペーンはすごい!

両ワキ+Vライン通い放題にLパーツ2回をさらにプレゼントで、なんと100円(税抜)。

両ワキ+Vライン通い放題とヒザ下+ヒジ下で100円!

 

確かにお金はかかりますが、ずっと付き合うムダ毛が目立たなくなる、薄くなるなら、お金のかけ甲斐があると私は思っています。

 

こちらもどうぞ

www.dokudamiyoshiko.com